最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

岩田剛典、次回“三代目JSBメンバー飯会”の開催場所は?ファンざわつく<CINEMA FIGHTERS>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【岩田剛典/モデルプレス=11月8日】EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が8日、都内にて行われたEXILE TRIBEとShortShortsによるコラボ企画「CINEMA FIGHTERS」プレミア上映会にE-girlsの石井杏奈とともに出席した。

◆三代目JSB“メンバー飯会”



企画のコンセプトにちなみ「今年中にチャレンジしたいこと」を聞かれた岩田は、三代目J Soul Brothersのメンバー全員と定期的に行っているという“メンバー飯会”についてふれ「気がつけば最近してない。季節も冬なので、家で鍋とかしたいです。男7人で水入らずで」と願望を告白。

「夏に皆でバーベキューをしたのが最後」だといい、開催場所については岩田自ら自宅を希望。“岩田の自宅で三代目J Soul Brothersの7人が鍋”というファンにはたまらない提案に会場はざわつき、「今はインスタライブとかあるから…」とリップサービスも飛び出し大盛り上がり。しかし、会場から期待を込めた大きな拍手が起こると「約束はしませんよ(笑)!」と主張し、笑いを誘っていた。

◆コラボ企画「CINEMA FIGHTERS」



同企画は、数々のメジャーアーティストの作詞を手がける小竹正人氏の世界観を具現化する音楽と映像の新プロジェクトで、岩田はEXILEの「Heavenly White」を映像化した「SWAN SONG」に出演。

このほか、石井が山田孝之と初共演を果たす「パラレルワールド」など6つのショートフィルムを制作。すでに6月1日から6月25日に行われたショートショート フィルムフェスティバル&アジア (略称:SSFF&ASIA)にてプレミアム上映されており、2018年1月26日には劇場公開が控える。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス