最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

笑福亭鶴瓶&ベッキー “木曜いいとも”コンビに「笑ってるベッキーが一番」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
落語家でタレントの笑福亭鶴瓶が、ベッキーとのツーショットをInstagramに公開している。フォロワーも「最高のツーショットですね!」「お二人とも素敵な笑顔」と大喜びだ。

笑福亭鶴瓶とベッキーは『笑っていいとも!』の木曜レギュラーとして、共に番組を盛り上げた仲間でもある。ベッキーは今年2月のラジオ番組『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』にゲストとして招かれ、不倫騒動を振り返っている。そこで鶴瓶から「親を心配させたらあかん。心の中で思うことがあっても口に出すな。人のことを悪く言うな。落ちるだけ落ちたらええねん、落ちた分の高さを感じられるから」と有難い言葉を頂いたと明かしていた。過去に「テレビ東京を28年間出入り禁止、他局の番組でも約10年間使ってもらえなかった」という経験がある鶴瓶ならではの厳しくも温かい言葉である。

『笑福亭鶴瓶 shofukuteitsurube Instagram』には、合わせたかのような白のトップスでにこやかに微笑む2人の姿がある。フォロワーからはベッキーに対する厳しいコメントは少なく「わぁー、ベッキーちゃんも鶴瓶さんも大好き」「師匠!!! どうかベッキーをよろしくお願いします」「久しぶりのベッキー、かわいい」「やっぱり笑ってるベッキーが一番やわ」と彼女の登場を歓迎する声や、「ベッキーの目がデカ過ぎるのか、師匠の目があれなのか」「顔の大きさ凄くない!?」と驚いたようだ。

画像は『笑福亭鶴瓶 2017年11月7日付Instagram「ベッキーとテレビ東京」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス