最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

毬谷友子「しくじり先生不滅の会」を開催、ノブコブ吉村も参戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 元宝塚女優の毬谷友子が7日に自身のアメブロを更新、「しくじり先生不滅の会」を開催したことを報告した。

毬谷友子オフィシャルブログより

毬谷は昨年12月、今年の9月に放送を終了したバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(日本テレビ系)に出演、「信じていた人に騙されて人間不信になっちゃった先生」として出演し、話題を呼んだ。

出演回が放送された当時の投稿では、「自分の人生にどかっと座っていた「負の部分」・・・番組のスタッフの方達が、笑い飛ばせるところまで持って行ってくださり。」として、事件が自分のなかで吹っ切れたことを明かし、「本当に。みんな、みんな、ありがとう。」と番組に対する感謝をつづっていた。

また、番組の放送終了が発表された後の投稿では、「「しくじり先生」が終わってしまうのだって。やだ。やだすぎる。本当に素晴らしい番組だったのに。生きていく上で励まされること、勉強になること、たくさんあったのに。」などと寂しさを露わにしていた。

そして今回、「しくじり先生不滅の会」をディレクターらと開催したようだが、「途中から吉村くんも来てくれて 会うなり「毬谷さん、また騙されてんですか?」とかツッコミを入れてくれ、とても楽しかったです。」と番組に出演していたお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇も途中参戦した様子。

吉村が参加した後、宴は、「意外に真面目なシビアな話」になったといい、「芸能界のサバイバルな部分 恐ろしくも厳しい部分なども勉強させていただきました」という毬谷。

「バラエテイ番組で なんか楽しそうに喋ってる芸人さんが実は、ものすごいプロで。その日のメンバーによって、頭の回転マックスで自分のポジションを決め役割も考え「番組を面白くする」というゴールに向かう。みたいな。使えない奴は、即メンバー交代みたいな。ガチでサッカーの試合をするような 真剣勝負を繰り返しているんだということも知り。。どこの世界も大変なんだなあ。と感慨深かったっす。」などと話題の内容を明かした上で、「で、なんとなく宴は途中から「吉村頑張れ。」みたいな流れになっていきました。w 吉村頑張れ。w」と吉村へエールを送り、「猛吹雪の中、サバイバルで生きる吉村さんをイメージしてみました。w」という加工写真を公開した。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス