最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

酒井若菜、意外な交流? クロちゃんとの女子会を報告「3、4時間おしゃべりしました」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の酒井若菜が11月7日、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんとの楽しげなティータイムの様子をファンに向けて紹介。その不思議な関係がネット上のファンの間で注目を集めている。

酒井若菜公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、酒井が自身の公式ブログに投稿した 『クロロロロロロン』 という記事のことで、この中で彼女は、カフェのテーブルで向き合うクロちゃんの姿を画像で紹介しつつ、「アサイーの美味しさがよく分からないんだよね」と言いながら、迷うことなくアサイージュースを頼んでいたクロロン」「ティラミス(クロロン)と苺のスイーツ(私)も食べ比べして、『そっちのほうが美味しい』と奪い合い 私たち大人なのに なにしてるんですか?笑」と、クロちゃんとともに、女子会さながらの和気藹々とした雰囲気でのティータイムを満喫したことを報告。

「今日は、同じような時間に同じような場所で仕事が終わったので、期せずしてお茶 やったぁ 会えて嬉しい 結局今日も3、4時間おしゃべりしました 楽しかったな」と、彼とのひとときについて実に楽しげな様子で語り、ネット上でも大きな注目が集まることとなった。 また、クロちゃんとの関係について「いつでも悩みや弱音や愚痴を聞いてくれて、いつでも味方でいてくれる、優しい可愛いクロロン 相変わらず仲良しな私たちです」と、その意外すぎる親密交流ぶりを明かすこととなった酒井。一見、接点の見えづらい2人ながらも、その親密さはかなりのものと思われるだけに、今後も彼らの意外な交流に注目したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス