最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

9頭身モデル・金澤ちゆき、チュートリアル徳井が「深イイ話」で大絶賛の美女に驚きの声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

11月6日に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)で、チュートリアル徳井義実さんが「会いたい美女」として、モデルの金澤ちゆきさんを紹介。金澤さんがスタジオに登場すると、その抜群のスタイルに出演者から驚きの声があがりました。

金澤ちゆきに、「深イイ話」出演者から「スタイルやばい」「顔ちっちゃ」


そろそろ明日の準備🇨🇳 . . . #shooting #fashion #model #japanesegirl #me #mianna

Chiyuki Kanazawaさん(@chiyuchiyuyu)がシェアした投稿 -


徳井さんが金澤さんを知るキッカケになったのは、「JR東海 スマートEX」というCMだったといい、「透明感」「スタイルの良さ」「可愛らしさ」に「これはッ!」と一瞬にして心を奪われてしまったと番組で明かされました。

金澤さんは、所属事務所のプロフィールによると1992年12月20日生まれの24歳。「GINZA」「PREPPY」「non-no」などの女性ファッション誌でモデルとして活躍しているそうです。

番組では、「身長172cmで股下80cmの9頭身」「今年ブレイク間違いなしの逸材」と紹介され、金澤さんがスタジオに登場すると、出演者たちから「スタイルやばい」「顔ちっちゃ」といった驚きの声があがりました。

テレビに出演するのが初めてだったという金澤さん。料理が得意で度々自身のInstagramに手作り料理(「ちゆ飯」)をUPしているとのことで、徳井さんに手作り弁当を持参。朝5時に起きて作ったといい、徳井さんが弁当の卵焼きを試食すると「めちゃくちゃうまい」「結婚したい」と絶賛していました。

そして、最後に徳井さんから彼氏がいるか質問され「います」と返事。徳井さんが落胆すると、スタジオが笑いに包まれました。

画像は、過去に金澤さんがInstagramに投稿した「ちゆ飯」

自身のInstagramで心境を吐露。番組出演にネットでは反響も


金澤さんは、7日に自身のInstagramを更新し、「深イイ話」出演時の心境について明かしています。

番組出演シーンや、徳井さんが絶賛した手作り弁当の写真とともに、「昨日、日本テレビ『深イイ話』で、チュートリアル徳井さんの今会いたい人として出演させていただきました。」とコメント。

そして、「仕事としてモデルを始めてまだ1年足らず。人生何があるかわからないなー。。」「初テレビ、初バラエティー、、プロの方々に盛り上げていただき本当に感謝です。」と心境を綴り、「手作り弁当..徳井さんに渡す時に落としたらどうしようっていちばん緊張した」と明かしていました。

この投稿にファンからは、「すごい。ちゆちゃんおめでとうございます」「流石ちゆちゃんの美しさは確かでした」「すごすぎる!!!!笑 おめでとうございます!!」という祝福の声が多く上がりました。

またネット上では、番組を見た視聴者から「いや何あのスタイルの良さwwwえぐいw」「金澤ちゆきさんってモデルめーーーーっちゃタイプ」「小顔で長身でスラっとしてるな。凄い女性だ。」といった反響もありました。




徳井さんは、過去にも女優の黒木華さんやモデルでタレントの中村アンさんが無名だった頃から注目していたそうで、その目利きぶりも話題となっています。

関連記事:
黒木華に最上もが、美女の目利き・チュート徳井義実「すごいナンパ遍歴」

金澤さんも、今回の「深イイ話」をキッカケに多くの番組に出演するかもしれません。今後の活躍にも期待したいですね。

※本記事内のツイートなどは、各サービスの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス