最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

まさかの事故! スプレー缶を大量積載したトラックが炎に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『火気厳禁』が常識な、ヘアスプレーや殺虫剤などが充填されたスプレー缶。

しかしもし、そんなスプレー缶などを積んだトラックが炎上してしまったらどうなるのか、考えたことがあるだろうか?

「まず、ありえないシチュエーションだ」と思われるかもしれない。

だが、そんな超危険で想像もしたくないような出来事が、海外で現実となってしまったのだ。

 

 

この事故現場の場所ついては、動画タイトルに『M1』とあることから、イギリスの高速道路M1モーターウェイであると思われる。

パンッッパンッドンッ!と、まるで銃撃戦のような騒音に、尋常ではない勢いで燃え盛る炎。

爆発が爆発を呼び、現場が鎮火する様子はまったく見られない。

大爆発が起きるかもしれない状況に、周りの車両も離れた場所から、ただ状況の推移を見守るばかりだ。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Storyful Rights Management)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス