最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

広末涼子の踊る姿が古臭ッ!私生活が目に浮かぶ「奥様は、取り扱い注意」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今期クールの日本テレビ系ドラマで期待されていた嵐・櫻井翔主演「先に生まれただけの僕」、ディーン・フジオカ主演「今からあなたを脅迫します」がどちらも苦戦を強いられている中、コンスタントに2ケタをキープしている「奥様は、取り扱い注意」。11月1日放送の第5話では、綾瀬はるか演じる主人公・菜美の主婦友である広末涼子演じる優里、本田翼演じる京子との“ほっこり友情回”となり、改めて3人の女優のかわいさと美しさが話題になった。

「中でも、この回では広末扮する優里がメインだったため、御年37歳にして透き通るような透明感とにじみ出る艶気に注目が集まりました。それに“アンチ広末”にとっても黒い気持ちを満足させてくれる回だったようです。というのも、優里が『昔、ちょっと通ってたところに行こう』と言って菜美と京子をクラブに誘い、踊るシーンがあったから。このシーンは、現実世界の広末が、まだ最初の結婚もしていなかった頃、アイドルでありながら毎晩のように西麻布のクラブに出入りしていた頃を思い出させました。さらに演出だったとは思いますが、踊り方がひどく古臭さかったため、ネット上では『広末もオバチャンになったな』『年齢は残酷』といった声まで見受けられました」(芸能ライター)

11~12%台を推移していた視聴率は、第5話で14.5%と急上昇。「ドクターX~外科医・大門未知子~」「相棒 season16」(いずれもテレビ朝日系)、「陸王」(TBS系)と他局に“強豪”が多い今期にあって、日本テレビが一矢報いる作品となりそうだ。

関連記事:広末涼子、「ぶっちゃけ発言」で囁かれ始めた“深刻な家庭事情”! http://www.asagei.com/excerpt/90725

外部リンク(アサ芸プラス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス