最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

瀧本美織、 オフィシャルカレンダーの表紙カット等解禁 リラックスしたナチュラルな表情を見せる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女優の瀧本美織さんが2018年版のオフィシャルカレンダーを12月7日に発売。その表紙・特典カット他全5カットや、撮影の裏側を収めたメイキング映像が公開された。

今春公演が行われた山田洋次監督の音楽劇『マリウス』(2018年6月大阪松竹座にて再演決定)に出演、その後もミュージカル『ヤングフランケンシュタイン』に出演するなど、次々と話題作のヒロインに抜擢されている瀧本さん。そんな彼女の今作のカレンダーのテーマは〝休日一緒に出掛けているような距離感〟。ナチュラルなメイクに飾りすぎない衣装で、プライベート感漂うシチュエーションで撮影された。

まるで小旅行をしているかのようなリラックスした雰囲気の中行われた撮影は、全編フィルムカメラで撮られたもので、どこかノスタルジックな雰囲気が漂う。プライベートふうのお出かけモードな衣装で水上バス観光をする姿では、ふと見せるアンニュイな表情が印象的。

また、旅先のホテルを思わせる部屋着ふうの衣装では、寝起きのようなリラックスした表情を見せている。さらに、レトロな着物姿も。ほかにも公園で楽しげに遊ぶキュートな表情やアイスを頬張るお茶目な様子など、女優として見せる瀧本美織の表情とは違った、飾らない素顔、ナチュラルな魅力が詰まった等身大の自然な表情が写し出された内容となっている。

メイキング映像では、撮影シチュエーションごとのさまざまな表情を垣間見ることのできる貴重なオフショット映像となっている。

12月3日(日)には、渋谷 HMV&BOOKS TOKYOにてカレンダー発売記念イベントが実施される。詳細は下記の特設サイトからチェック。

■瀧本美織2018年版オフィシャルカレンダー メイキング映像




外部リンク(GirlsNews)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス