最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

小悪魔モテ女子に学ぶ!「好きなタイプは?」と聞かれたときの神回答5つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加



みなさんは「好きなタイプは?」と聞かれて、返答に困ったことはありませんか? 男女が集まれば、よく聞かれる質問のひとつですよね。私の友人に小悪魔という言葉がしっくりくる、とってもかわいい女子(通称:デミちゃん)がいます。今回は、そんな小悪魔女子デミちゃんから学んだ「コレ、まさに神回答!」と言える、モテ女子的神回答をまとめてみました。

「好きなタイプは?」神回答5つ

「私を好きって言ってくれる人が好き」



これは定番ですよね……ですがこれ、出会い頭には効果的みたいですよ。小悪魔女子デミちゃんは「私、好きって言われるとすぐ好きになっちゃうんだよね~」と続け、その場にいた男の子(年下くん)を落していました……(さすが)。こんなことを言われると、男性は「もしかしたら押せばイケるかもしれない……!」と思うらしいですよ。

「好きなタイプが違ったら…もう遊んでくれないの?」

これを言われた男性は当然、顔は赤くなっているし、すごくアタフタしているしで、動揺を隠しきれていませんでした。この一言はまさに魔性の一言! これを言われた男性は「いや、そんなことない……んだけど……」といった感じで、一様にモゴモゴし始めます。そこでデミちゃんは「じゃあ、今度遊びに行きましょうね」と言って、見事に連絡先をゲットしていたのでした……。まさに小悪魔テクとはこのこと!!

「ごはんをおいしそうに食べてくれる人かな!」

ナチュラルで、女性慣れしていない男性にもすんなり受け入れられそうな神回答ですよね。男性側からしたら、そんなことでいいんだ(そんなことで喜んでくれるんだ)と思うだろうし、料理ができることもさらっとアピールできるんですよね。
男性は無条件に「料理できる子っていいなぁ」と思うようです。デミちゃんは料理の話にシフトした直後、「私の手料理をおいしそうに食べてもらえると、すっごくうれしいんだよね! 好きになっちゃう!(笑顔)」と。いやぁデミちゃん、本当に抜かりないです……。

「お酒好きな人かなぁ」



これはデミちゃんが「この人だ!」と狙っている人が特にいないときによく使っている回答です。男性はお酒が好きな人が多いので、それを狙うというわけです。「俺、めっちゃお酒好きだよ!」ってなれば、「ワインのおいしいお店、知りませんか?」とか言って、その日のうちに次に会う約束を取り付けられるという、デミちゃんの戦法です。さすがデミちゃん……。

「先に教えて! あ、でも自分が当てはまってなかったらショックだからやっぱり先に言うね」

もうこれは完全に落としにかかっているので、世の男性のみなさん、もし言われた際は用心してくださいね。こういう、男の人が一瞬ドキッとするような回答が言える女子って、なぜかモテるんですよねぇ……。ちなみに、結果的に先に自分の好きなタイプを言ったデミちゃんは、狙っている男性の容姿の特徴をすべてわかりやすく言っていました。最後に「あ、当てはまってますね(笑顔)」と……。
この一言を聞いて、私はデミちゃんに恋愛マニュアル本の執筆をすすめたくなりました。

まとめ

「好きなタイプは?」と聞かれたときの切り返し次第で、気になる男性とのその後を左右してしまうのです。デミちゃんのように何かドキッをするようなことを一言プラスできると、「俺でもイケるかも……!」と男性に思わせることができるようですよ。恋愛初心者の女子も上級者の女子も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス