最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

テイラー・スウィフトの恋人ジョー・アルウィン、モデルとしても逸材

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映画『ビリー・リンの永遠の一日(Billy Lynn’s Long Halftime Walk)』での演技を高く評価され、『ハリウッド・リポーター』に「Hollywood’s Next Big Thing(ハリウッドの次なる大物)」と高く評価された英俳優ジョー・アルウィン。歌手テイラー・スウィフトの恋人でもある彼が俳優の枠を超え、高級ブランドのモデルとしても「素晴らしい」と絶賛された。

テイラー・スウィフトとの交際発覚で一気に知名度を増した英俳優ジョー・アルウィンが、このほど高級人気ブランド「プラダ」の2018年春/夏メンズウェアのモデルを務めた。その姿があまりにも美しく、「さすがテイラーのハートを射止めただけのことはある」と多くのファンが納得したもようだ。

ちなみにジョーは見た目そのままのタイプで、子ども時代は大変内向的な少年だったのだそう。しかし「役者になりたい」という気持ちが大きく、10代後半になりようやくイギリスにある「National Youth Theatre」に所属し演技を始めたという。その後は大学でさらに演劇を学び、卒業している。

それもあってか、プラダ側がジョーに求めるコンセプトや雰囲気を完璧に表現。ブランド側もジョーを「プラダの求める男らしさを見事に具現化してくれる」と絶賛した。

そのジョーの恋人テイラーのニューアルバム『Reputation』は、間もなく発売される。俳優としてのみならず高級ブランドのモデルとしてもさらなる飛躍を期待されるジョー、そしてカントリーミュージックの枠から飛び出しポップ界のトップに君臨しているテイラー。公私ともに順調な2人だけに、そろそろ揃ってレッドカーペット登場、またはお祝いパーティなどへ参加している姿が見られるかもしれない。

画像は『Prada 2017年11月7日付Instagram「Only action. And its consequence.」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス