最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

すみれ、工事現場で佇む姿に反響「スタイリッシュすぎる!」「画になる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 モデルで女優のすみれが11月7日、“工事現場”でのプライベートショットを公開。ファンの間で注目を集めている。

⚠️🚧🏗🏙

A post shared by Sumire (@sumire808) on

 これは同日、すみれが自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、工事現場に1人で佇むプライベートショットを披露。

詳細は不明ながらも、この画像を見たネット上のファンからは、瞬く間に7000件を超える「いいね!」が寄せられたほか、「絵になるな~」「どんな場所でも素敵!!」「すみれちゃんだと、画になって、カッコいいです!!」「あっ、これ凄く良いショットだね」「スタイリッシュすぎる!」「こんな美人が居たら、現場大盛り上がり間違い無し」「工事中、みんなスミちゃんに釘付けだー」と、工事現場での1枚でさえも、スタイリッシュな雰囲気になってしまう彼女の魅力に、惜しみない称賛の声が贈られることとなった。

すみれと言えば、俳優・石田純一、女優・松原千明を両親に持つサラブレッドで、自らも日本国内での活動のみならず、2014年にはアメリカの人気テレビドラマシリーズ『Hawaii Five-0』に出演。さらには今年公開の映画『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』でハリウッドデビューを果たすなど、文字通り、世界を股にかける活躍ぶりを見せているが、やはりそうした彼女の手にかかれば、都会のありふれた場所でのプライベートショットでさえも、映画やドラマのワンシーンのようになってしまうのかもしれない。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス