最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

池上季実子、和泉元彌らとの3ショットを公開「お稽古場から中継でーす」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の池上季実子が7日に自身のアメブロを更新、舞台の稽古中のオフショットを公開した。

池上季実子オフィシャルブログ

今月26日に富山で、来月5日に東京で開催される舞台『大伴家持生誕1300年記念演劇大伴家持「剣に歌に、夢が翔ぶ!」』。池上も出演する同舞台は、富山県・高岡市にゆかりのある歌人、大伴家持の生誕1300周年を記念した事業の一環で、歌人として活躍しつつ戦にも参加した大伴家持の半生を描いた作品だ。

池上は、「お稽古場から中継でーす。どうぞー」と切り出すと、俳優の和泉元彌、女優のとよた真帆との3ショットを公開。続いて、「目撃 お二人のラブシーン!?」というコメントと共に、和泉がとよたを後ろから抱きしめている様子を激写した写真を公開した。

とよたも自身のアメブロを7日に更新しており、稽古について、「大量の万葉集の歌に四苦八苦しております 頑張ってまーす」と奮闘中であることを報告している。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス