最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

叶姉妹、冬のコミケの“お仕度”に夢中な状況を報告「木工用ハサミとカルチェのボールペン…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 叶姉妹が6日アメブロを更新。12月29日~31日に東京ビックサイトで開催される『コミックマーケット93』(通称:冬のコミケ)の“お仕度”をしていることをアメブロで報告した。


叶姉妹オフィシャルブログより

「冬のコミケに当選いたしました 嬉しさでワクワクとドキドキが止まらないですよ」と当選を報告した叶姉妹は「ファビュラスな姉の生きる芸術品のようなアメージングな美しさの手が握っておりますのは…なんと木工用ハサミとカルチェのボールペン…」と「冬のコミケのお品の準備をしております」と報告。

「デートの途中やレストランでもおもいたったら具体的に実物大でどうなるのか…ということなどで先程のハサミの登場したり…」と準備に夢中になっていることもつづった。

また「冬のコミケの敷き布をまた、作るためにいろいろと例のスカーフ選びも楽しみながら、でも大急ぎでお支度は着々と進んでいる感じですよ」と着々と準備が進んでいることも報告し「恋する夏のコミケで人生で初めて経験いたしました思い出の敷き布ですよ」と写真を公開。

「全てたたみジワが…」と断りながらも「お気に入りの絵柄は念の為に同じものを4枚、そしてその色違いを全て、を揃えておりますよ」とし「私達は縁起ものが大好きで縁起ものの柄の様々なブランドのスカーフをたくさん所有しておりますが このままお箱に入ったまま一度も使わないよりも私達と一緒に皆さんにも楽しんでいただきたいと考えておりますよ」とつづった。

叶姉妹は今年8月11日~13日に開催された『コミックマーケット92』(通称:夏のコミケ)に「ファビュラス叶組」と「プレシャスM組」というふたつのブースで初出店。全て直筆サインを入れた写真集やTシャツを販売。訪れた人ひとりひとりにも名刺を手渡しし、長蛇の列となっていた。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス