最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

草なぎ剛、「ホンネテレビ」後初のTwitter投稿にファン歓喜「待ってました!」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 11月5日、感動の中幕を閉じた「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」。草なぎ剛は8日、番組終了後初のTwitterを更新し、ファンから歓喜の声が殺到している。

(草なぎ剛 公式Twitterよりスクリーンショット)

「72時間の疲れはとれたよ!」と報告をし、稲垣吾郎との2ショットを公開した草なぎ。次の投稿では香取慎吾との2ショットを公開し、「この男も復活!30時間寝たらしい!」と、香取の驚きの睡眠時間についても明かした。


(草なぎ剛 公式Twitterよりスクリーンショット)

この投稿を見たファンからは「疲れ取れたって聞けて安心しました」と、安堵した声が寄せられる他、「ホンネロスだったから、つよぽんのツイートで元気出ました」「つよぽん更新ありがとう」「待ってました!」と歓喜の声が相次いで寄せられている。

なお、草なぎは5日の番組終了後すぐに、「皆んなありがとう!心から感謝してます。歌は、ボロボロ撃沈でしただけど応援してくれる皆んなのお陰で最後まで歌う事ができました。また近いうちに、思いっきり遊びましょう!」と感謝の言葉をツイートしており、稲垣も自身の Twitter と ブログ で「『72時間ホンネテレビ』長時間にわたり見守って下さり本当にありがとうございました!最後はボロボロなうえ、、お見苦しいところまでお見せしてしまい大変失礼致しました。。(反省)こんな僕等ですがこれからもどうか暖かく見守って下さい!」とコメントしていた。

香取は、一夜空けた6日の深夜、自身の Instagram にて「おきた」と、起床したことを報告したあと、「72時間ホンネテレビお疲れ様でした。沢山の愛をありがとうございました。愛してま~す!また遊ぼ~ね~!」と感謝の気持ちを綴り、稲垣・草なぎとの笑顔の3ショットを公開している。

(草なぎ剛 公式Twitterよりスクリーンショット)

なお、8日のTwitter更新で草なぎは、すでに新しいことが始まっている様子も明かしており、ファンからは「楽しみに待ってます」「ワクワクするぅ~」と、期待を膨らませる声が寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス