最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

加藤綾子、明石家さんまとのNY密会を否定 「変に広まっちゃうと」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フリーアナウンサーの加藤綾子(32)が7日、液体ハミガキ「EVERYDAY G・U・M」のキャンペーン発表会に出席した。

 昨年4月にフジテレビを退職し、CMやドラマに出演するなど新たなステージに挑む加藤。フリーになって以降、継続していることがあるといい「(フジテレビを)辞めてからすぐに何か新しいことを始めなきゃと思って始めたのがジム」とコメント。お腹はカチカチか?との問いには、実際に女性記者にお腹を触らせ「カッチカチですね!」の評価をもらった。

加藤といえば今年9月、アメリカ・ニューヨークでお笑いタレント・明石家さんま(62)との密会を一部週刊誌で報じられたことがある。それについては「まさか。みんなでお食事をスタッフさんとかとしたので。ちゃんと言っておいた方がいいかなと思って。なんか変に広まっちゃうと(よくない)」と否定した。

また、クリスマスは「何も予定入ってないです。(ひとりで過ごす?)どうしよう」と予定が入っていないことを明かした。

(AbemaTV/『けやきヒル’sNEWS』より)

▶ 『けやきヒル’sNEWS』は毎週月~金曜日 12:00~13:00「AbemaNews」チャンネルにて放送!

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス