最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

渡辺美奈代、イケメン息子たちとの3ショットが“姉弟みたい”と話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの渡辺美奈代11月7日、イケメン息子2人とのプライベートショットを公開。一見したところ“親子”ではなく“姉弟”のようにさえ見える彼らの姿に、ネット上のファンからは、驚きと羨望の声が相次いでいる。

渡辺美奈代公式ブログよりスクリーンショット

これは同日、渡辺が自身の公式ブログに投稿した 『4ショット』 という記事のことで、この中で彼女は、「収録後 塾帰りの名月と合流して 帰宅! 玄関でリルのお出迎え」と紹介しつつ、愛息・名月くん&愛犬・リルによるお出迎えショットを公開。

さらには、名月くんの兄にあたる愛弥くんも交える形で、「愛弥と名月からチュー(ハート)」と3人+愛犬での集合ショットを披露。彼らの姿を見たネット上のファンからは「いつも家族で仲良しですね。」「美奈代ちゃん ママじゃなくて お姉さん見たい 羨ましい(o^^o)」「仲良し親子、家族 素敵です\(^-^)/」と、その微笑ましい親子関係と、愛息との姿がまるで姉弟のように見える渡辺の若々しさを称賛する声が相次いで寄せられることとなった。

渡辺親子と言えば、これまでも長男・愛弥くんと渡辺の そっくりすぎる2ショット が話題となるなど、しばしばネット上でも注目を集めるが、そうした中で公開された今回の3ショット、その円満な親子関係が今なお健在であることが伺える、実に興味深い1枚であったと言えそうだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス