最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

中川翔子、愛猫の四十九日迎え心境を吐露「マミタスにあいたい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 歌手でタレントの中川翔子が7日に自身のアメブロを更新、9月19日に亡くなった愛猫のマミタスの四十九日を迎えたことを報告した。

中川翔子オフィシャルブログより

「マミタス様がいなくなって49日 まだ信じられないし まったくかわらないきもち」と辛い胸の内を明かし、「マミタスがいたからやめずに食いしばって生きた マミタスがくれた道だから お仕事をとにかくがんばるしかないんだ」と感謝の気持ちをつづると同時に、「マミタスにあいたい」と素直な心境も吐露している。

マミタスは、中川が13年飼い続けた愛猫で、自身がプロデュースするブランド・mmts(マミタス)の由来にもなっている。中川はこれまでに自身のSNSやブログで頻繁に写真を公開していたが、亡くなってからも、お別れ会の様子をブログで公開したり、SNSにマミタスの生前の写真を掲載したりと、喪失感はかなり大きいようだ。

ファンからも、「マミタス様の魂は永遠です」「強く生きていくのが、マミタスへの恩返し。」「マミタスはきっと今もそばでみまもってます」「きっとまた巡り会える」などのコメントがTwitter上に寄せられている。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス