最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【高見え・最強コスパ!】GUベロアプリーツスカート秋冬着まわし!|デイリーブランド着回し3Days #45

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


スタイリスト&ライター・ERIKOが、今すぐ買える&お手頃価格をモットーに、デイリーブランドアイテムで着回しコーディネートをご紹介します! 第45回目はGUのクラッシュベロアプリーツスカートを着まわし♪


【デイリーブランド着まわし 3Days】vol. 45

今回はこの冬トレンド真っ盛りのベロア素材スカートをピックアップ。クラッシュベロアにプリーツ加工を施したヴィンテージ感あるスカートは、1000円代には見えない高見え、コスパアイテム!

長めの丈感、素材感ともに上品に仕上げてくれるので、お仕事シーンはもちろん、トレンドを押さえたいオフの日でも活躍してくれそう! 今回はベーシックなブラックカラーをチョイスしました♪

■ Office

ブラックのセーターにロングアウターを合わせたシンプルなスタイル。このスカートは6色のカラーバリエーションがありますが、オフィスシーンにはブラック・ブラウンなどの落ち着いた色みがおすすめ。シューズ・バッグをきちんと感のでるアイテムで統一すればプチプラと思えない生地感でコーデを格上げしてくれます。(着用者:168cm)

■ Casual

スニーカー、Tシャツとの相性もよく、カジュアルにも着まわせます♪ ノーヒールシューズでもスカートのIラインが、すらっとした印象に。特殊加工されたベロア生地がカジュアルなコーディネートをワンランク上の着こなしに仕立ててくれます。

■ Layered

タイトすぎず程よく広がるスカートはトレンドのレイヤードスタイルにもぴったり。寒さ対策と共にオシャレを楽しめます♪ 使いやすく、かつ上品な丈感のデザインはスタイリングに幅を持たせてくれるので、1枚あると何かと便利♪

程よい丈感と歩くたびにフワッと揺れるシルエットで、気になる太もも・腰まわりもカバー。オフィスにも使えるのに、休日コーデとの相性も抜群です。

着こなしもさまざま楽しめるGUのクラッシュベロアプリーツスカートをGETして、トレンド感あるオシャレを楽しんでみては?




外部リンク(ananweb)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス