最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

博多大吉“終了が決まると『なぜやめる』の声が高まる”「めちゃイケ」「おかげでした」に言及

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11/8の「たまむすび」(TBSラジオ)内で、博多大吉が「めちゃ×2イケてるッ!」「とんねるずのみなさんのおかげでした」の終了報道に言及した。

パーソナリティを務める笹川友里(TBSアナウンサー)から人気番組の終了報道についてコメントを求められた大吉は「とんねるずさんの番組は終了かどうか確定していないですけれども」と前置きした上で「この番組があったから(相方の)華丸さんが児玉清さんのモノマネでブレイクさせてもらいました」とコメント。同番組のコーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で、博多華丸が見出されたことに感謝していることを語った。

また大吉自身も「当時からアメトーークにはちょこちょこ出演していましたが、めちゃイケの歌ヘタ王(お笑い芸人歌がへたな王座決定戦)で優勝して世に出たような気がするので、本当にお世話になった2番組」とコメントしていた。

そして「俺イヤなのが、終わる(と決まる)直前まで、めちゃくちゃネットとか記事で叩かれるでしょ。マンネリだ、低視聴率だ、やめろ、と」しかし「いざやめるとなると、なんでやめるんだとなる。福岡の人間ですが『どないやねん!』『どっちやねん』」と、今回に限らず最近はその傾向が強いと「最近の世論を作る人のやり方」に疑問を投げかけた。

最後には、また機会があれば出演したいと語りトークを締めていた。

https://news.walkerplus.com/article/127280/

外部リンク(ザテレビジョン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス