最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

突然おじさんが空に現れて絶叫! 洋楽PVのワンシーンが奇抜すぎると話題に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーストラリアのミュージシャン、キリン・J・カリナンさんの曲が今、海外で話題を呼んでいる。

話題の1曲『Big Enough』は、今年6月にリリースされた彼のアルバムBravadoに収録されていたもの。

その同曲のPVが今年8月に公開されたのだが・・・とにかく、コチラの映像をご覧いただきたい。

PVのなかでも、特に人々が注目したシーンを抜き出した動画である。

 

 

突如として初老の男性が空中に現れ、美声で絶叫!

そう、このあまりにも謎すぎるPV演出が、全世界の度肝を抜いたのだ。

Big Enoughはキリンさんの他に、“feat.”という形でアレックス・キャメロンさん、モリー・ルイスさん、そしてジミー・バーンズさんという3人が参加しているのだが、絶叫を担当しているのは最後のジミーさん。

曲全体からすれば少ないぐらいの登場なのだが、そのインパクトの凄まじさは説明するまでもない。

 

■コチラがPV全編

 

 

■“MAD映像”も数多く制作されている

 

11月7日現在、PV本編の再生数は250万回を突破しており、上の抜粋動画も200万回というPV自体に迫る記録を達成している。

音楽PVというと格好いいもの、あるいはカワイイものがあくまで主流だが、このブームはもしや、新時代を切り開くかも・・・。

 
(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(Adam Downer)
参照:YouTube(KirinJCallinanVEVO)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)


Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス