最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

雛形あきこ、『めちゃイケ』来春終了を受け言及「こんなに続く番組に参加しているなんて思っていなかった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 タレントの雛形あきこが4日自身のアメブロを更新。自身がレギュラー出演するフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』が4日の放送で来春に番組を終了すると発表したことを受けて、思いをつづった。

雛形あきこオフィシャルブログより

「めちゃモテのオープニングの時の私」とピンクの水着を着た自身のグラビア画像を公開した雛形は「この時はまさかこんなに続く番組に参加しているなんて思っていなかった」と当時を振り返った。

続けて「あれからめちゃモテがめちゃイケになって気が付いたらみんな大人になっていた」としみじみと時間の経過を語り「後半年どうぞよろしくお願いします!」とつづった。

フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』はフジテレビ系列で1996年から放送されている、お笑いコンビ・ナインティナインがメイン司会を務めるバラエティ番組。雛形の他にお笑いコンビ・よゐこ、オアシズ、たんぽぽや極楽とんぼの加藤浩次、タレントの鈴木紗理奈、武田真治らがレギュラーを務める21年の歴史を持つ長寿番組。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス