最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

戸田恵梨香、比嘉愛未の“ひげショット”に爆笑「愛しすぎて」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の戸田恵梨香が11月7日、ドラマ『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~』シリーズで共演している女優・比嘉愛未の“変顔ショット”を公開。その内容がファンの間で注目を集めている。

「ひげ愛未さんを愛しすぎて」 … どうやったら笑いを堪えられるようになるんだろうか🤔

A post shared by 戸田恵梨香 (@toda_erika.official) on

 これは同日、戸田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「『ひげ愛未さんを愛しすぎて』…どうやったら笑いを堪えられるようになるんだろうか」と紹介しつつ、先日話題となった比嘉の “おじさん顔ショット” の続編的に、“ひげ愛未”ほか、アプリで加工した比嘉の変顔を相次いで投稿。

これらの画像&動画を見たネット上のファンからは「ひげ愛未(笑)」「めっちゃおもしろい!www 爆笑www」「最高すぎる...もっとくれ」「笑うしかない」「笑いこらえられない♪」「スリーショットめ、えが揺れてるのは笑い過ぎて!?」「おもしろい!」と、その衝撃的すぎる“変顔”の出来栄えに、多くの爆笑が巻き起こることとなった。

戸田&比嘉ペアといえば、フジテレビ系のドラマ『コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~』での共演以来、これまでもこうした 微笑ましい投稿 を行っているが、そうした二人の関係に、ファンからは「仲良しですね」「2人とも仲良すぎ」「こんだけ仲いいと、映画も楽しみだ♪」と、その仲を称賛し、羨む声も。既に映画版の制作も発表されている同シリーズ、大の仲良しペアである彼女たちの活躍に期待したいところだ。

外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス