最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

「ときしらず」や「焼き鳥すみれ」など5店舗 品川に新たな飲食ビルがオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月9日、品川に新たな飲食ビル「KIDS002ビル」がグランドオープンする。

地下2階から地上2階までは、連日大勢の人が足を運ぶ八重洲の本格イタリアンバル「Italian BAR KIMURAYA」が出店。「Italian BAR KIMURAYA」の地上1階スペースは、電子タバコ「プルーム・テック」とのコラボ店舗となっており、プルーム・テック以外は全面禁煙となっている。他のタバコと比べてもにおいや煙の少ないプルーム・テック。喫煙者の人も非喫煙者の人も、周囲を気にすることなく、食事を楽しむことが出来る新たな空間となっている。

3階から4階はイクラを豪快に盛り付けた「こぼれいくら飯」が食べられる居酒屋「ときしらず」が展開。産地直送の新鮮な魚介など、品質にこだわった食材が魅力的なメニューの数々を楽しむことができる。

また、地上5階は炭火で香ばしく仕上げた焼き鳥の専門店「焼き鳥すみれ」。地上6階は串カツをリーズナブルに食べることが出来る「串カツ田中」。地上7階から8階には、日本一コスパの良い焼肉店がコンセプトの「USHIHACHI」が出店。様々な店舗で様々な料理を楽しむことが出来る。

また、このビルは、飲食店経営とビル再生コンサルティング事業を行う株式会社KIDS HOLIDNGSのリノベーション事業の一環としてオープンしたものであり、以前のビルとは大きく雰囲気が変わった。

いつものお食事から、宴会、デートまで幅広く利用できる施設になっている。あなたの大切な人と、かけがえのない時間を過ごしてみてはどうだろうか。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】

https://news.walkerplus.com/article/127276/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス