最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

成海璃子、気になる男性からでもコレをされたら「イラッとくる」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女優の成海璃子が、11月7日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~※一部地域をのぞく)に出演。成海の恋愛観が披露された。

女性ゲストに“理想の男性像”や“欲望のアレコレ”など、ロングインタビューを通して恋愛を語り尽くしてもらう同番組。まずは100人の男性が掲載されたカタログを見ながら、スタッフが彼女の好みを聞き出すことに。成海は「“好き”って告白されるとかじゃなくて、“この人好意を持ってくれているな”って思うと気になりだすんですよ。“そうなのかな?”、“やっぱり違うのかな?”みたいな。プラトニック最高ですね」と自身の恋愛体質を告白。スタジオでMCのくりぃむしちゅー有田哲平から、改めて恋愛観を問われると「“好き好き!”って来られると“いいです”ってなっちゃう。私、面倒くさいんです」と自らを揶揄。「お互い同じくらいの気持ちを持っているときが楽しい」と語った。

気になる男性とタクシーに同乗した際、無言の時間が好きだという成海。男性から手が触れられても、内心ドキドキしつつも平常心を保っているのだとか。そこから特に発展させることもなくタクシーを降りるそうで「ジリジリしたい。お互いよく分からない状態で長くいたいです。好きという答えを出さずに(恋愛を)楽しみたい」と理由を語ったのだが、有田からは「男はモヤモヤする!」とツッコまれていた。

また、男性のNG行動についても言及。LINEで“明日何してる?”などと聞かれるのが嫌いと言い「“何で言わなきゃいけないの?”って思っちゃう。簡潔に“明日○○行きたいんだけど、一緒に行かない?”みたいな一言で言ってほしい」と願望を語った。さらに「LINEでもスタンプだけ送られるとイラッとする。無視します。要はかまってほしんでしょうね」とドライに語った。

この他、お酒を呑むと泣き上戸になるそうで、有田は「日頃おさえているんだろうね。いい子でいなきゃいけないというか」と女優業の辛さを思いやる。成海は泣いている記憶はないそうなのだが「恋人と別れた時は飲むと何かと泣いていたりしていました」と告白した。

外部リンク(テレビドガッチ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス