最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

お茶会のお供はフェアリーケーキフェア「ベイクドZOO」で決まり♪ほっこり可愛いミニカップケーキに5匹のアニマル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東京駅グランスタ内にある「フェアリーケーキフェア」で可愛らしいカップケーキを発見。気になったので購入してみた。価格は1,600円(税込)。

「ベイクドZOO」は、賑やかなデコレーションがほどこされた手作りのカップケーキセット。くま、ひよこ、パンダ、カエル、ぶたの全5種が入れられている。

5匹の動物たちがお茶会を楽しんでいる様子が描かれた箱を開けると、一口サイズのカップケーキがずらり。ちゃんとパッケージのイラストと同じ順番に並んでいるのが素敵。

■くま

「くま」は、砕かれたノア(クルミ)が香ばしいコーヒー風味のケーキ。口に入れるとふわっとビターな風味香る大人なフレーバー。

■ひよこ

「ひよこ」は、栗がたっぷり混ぜ込まれたこっくりした味わいのマロンケーキ。つぶつぶとした栗の食感がいいアクセントに。

■パンダ

「パンダ」は、バニラビーンズが使用されたプレミアムバニラケーキ。シンプルで食べやすく、万人受けしそうなフレーバー。

■カエル

「カエル」は、ふっくらとした小豆が加えられた香ばしいケーキ。抹茶の香りがじんわり広がる和テイスト。

■ぶた

「ぶた」は、5種類のドライフルーツが甘酸っぱいフルーツケーキ。ドライフルーツの酸味とケーキの甘さのバランスが丁度良く、食べやすい一品。

見た目も可愛らしく、5種のフレーバーが一度に楽しめるフェアリーケーキフェアの「ベイクドZOO」。お子さんがいるご家庭へのお土産や、パーティーの差し入れにすると喜ばれそう。可愛いもの好きなあの人へ贈ってみては?

■フェアリーケーキフェア 東京駅グランスタ店

住所:東京都千代田区丸の内1-9-1

外部リンク(えん食べ)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス