最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

米倉涼子、トランプ大統領との晩餐会の様子明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
米倉涼子/モデルプレス=11月8日】女優の米倉涼子が8日、最も笑顔が輝いている著名人に贈られる「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2017」を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。

◆米倉涼子、ドナルド・トランプ米大統領との晩餐会についてコメント



今月6日よるに、都内で行われた安倍晋三首相主催の晩餐会に出席し、ドナルド・トランプ米大統領と対面した米倉。

晩餐会について、「いい経験になったと思います」と笑顔を見せた。

◆米倉涼子、超ミニで美脚披露



黒ジャケットとフォーマルスタイルながらも、ヒールにミニ丈でスラリとした美脚を披露した米倉。

表彰盾と目録を授与されると「ここ最近はもっぱら『いたしません』とか『失敗しないので』とかむっとした顔ばかりをお見せしているような気がして、笑顔が足りていないと考えることがあったので、とても嬉しい」と主演するドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』について触れ、受賞を喜んだ。

◆草刈正雄、米倉涼子との再会に笑顔



同じく受賞した俳優・草刈正雄とは、現在同ドラマで共演中。

今年のベストスマイルの瞬間を聞かれた草刈は「ドラマの顔合わせで久々に米倉さんに会ったとき、(自分が)すごくいい笑顔をしていただろうな」と振り返ると、米倉は「本当ですか?」と嬉しそうだった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス