最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

世界的名作の続編となる「REDSTONE2」が日本リリース!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


新作アクションRPG「REDSTONE2」のリリース発表を記念して、11月8日より事前登録の受付と事前登録キャンペーンがスタートした。

現在、世界40カ国以上でプレイされているRPG「REDSTONE」の続編となる「REDSTONE2」。前作の世界観や、「変身」などの根幹を成すシステムはそのままに、アプリならではのプレイしやすさや、オンラインゲームならではの楽しみを追求しました。

韓国では2016年9月28日にiOS、Andoroidでリリース。iOS版は無料ゲームランキングでダウンロード数1位を記録するなど、人気を博している。韓国版のローンチから1年余りを経て、ついに日本でもリリースすることが決定した。

前作と繋がるストーリーを基軸に、ステージを構成。プレイヤーの分身となる主人公の職種は、アーチャー・戦士・司祭・格闘家の4種類を用意し、アクションRPGの面白さを追求した内容に。



前作で好評だった、戦闘中に一度だけキャラクターの状態を変化させパワーアップさせる「変身」システムを引き続き採用。そのほか、前作のいいシステムは敬称しつつ、本作ではさらにパワーアップ導入。



さらに、対人戦はリアルタイムで同期する1人対1人形式を採用。レベルに応じた近接マッチングシステムを採用しており、プレイヤーのレベルに合わせた楽しみ方ができる。また、他のプレイヤーと協力してボスを倒す「レイド」機能も搭載。役割分担して強大なボスを打ち倒すことで、伝説の装備を入手することができる。

本日8日から「REDSTONE2」の事前登録がスタート。これに合わせて、事前登録した方の人数に合わせてインセンティブが豪華になっていく「事前登録キャンペーン」も実施。ゲーム内通貨「キャロット」から徐々にランクアップしていき、「HR~SR確定ガチャチケット」や「SR確定ガチャチケット」など、「REDSTONE2」をすぐに楽しむことができるゲーム内インセンティブがラインアップしているので、ぜひチェックを。

外部リンク(Entame Plex)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス