最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

浅田真央、電車移動も周りに気づかれず 報道陣驚き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浅田真央/モデルプレス=11月8日】フィギュアスケート元世界女王の浅田真央が8日、化粧石けんのPRイベントに出席した。

11月8日を「いい泡の日」記念日に認定して実施された同イベント。泡の日にちなんで、“最近あわあわしたこと”を問われた浅田は「地元だと車移動なんですが、こっち(東京)にいるときは練習を毎日するために電車移動なんです。東京の電車はいろいろな路線があって、特急とか各駅停車がいろいろあるから、貸し切りが間に合わなくなるくらいあわあわしたことが何回もあります(笑)」と電車を乗り間違えたために、アイススケートリンクの貸し切り時間が過ぎてしまうことが度々あると回答。

記者から、電車に乗車した際に周りから気づかれないのかと聞かれると「大丈夫です」と即答。「帽子をかぶったりマスクをしたり」と変装はしているようだが、気づかれたことは「ほとんどない」ようで、驚く報道陣を前に「自分が気づいてないだけかもしれないです(笑)」と茶目っ気たっぷりに話していた。

◆来月フルマラソンに初挑戦



また、12月10日に開催される「JALホノルルマラソン2017」では、自身初のフルマラソンに挑戦する浅田。「早く走らないと、と思ってずっとあわあわしています(笑)。いつもあわあわしています!」と現在の心境も明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス