最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

高岡早紀は「10代のアイドルみたい」!?  笑顔で駆け寄る姿に“ギャップ萌え”の声続出

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 女優の高岡早紀(44)が、自身のインスタグラムを更新。

「おはよー」とコメントを添え、笑顔でカメラに駆け寄る姿をおさめた動画をスローモーションで公開した。この投稿にファンからは、「走っても美しい」「10代のアイドルみたい!」「いくつになっても変わらないですね! 何かのCMみたいで、さすが女優さんだなと思いました」「アラフォーの鏡です。ずっと応援しています」と大絶賛の声が寄せられた。

最近では、SNSに写真を加工し投稿する芸能人が多くいる中、自然体で少女のような姿を公開した高岡に「女子でも惚れちゃいます」「こういった自然体の姿を見せるのも、早紀さんの魅力ですよね。早紀さんみたいに年を重ねていきたいです」「ただただ、美しい!!! 朝から元気が出ました、ありがとうございます!」と男女問わず多くの世代から注目を集めた。

高岡といえば、いつまでも変わらない美貌と独特の色気で、“魔性の女”というイメージが強い。今回の投稿では、そのイメージとのギャップに、さらに魅了されたファンも続出したようだ。

これからも、美しく輝き続ける高岡を応援したい。

外部リンク(サイゾーウーマン)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス