最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ディーン・フジオカ、スーツ&シャツ姿で色気放つ!『anan』で大人の魅力全開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俳優のディーン・フジオカが、8日発売の女性誌『anan』(マガジンハウス)の表紙および誌面に登場した。

今号は「大人の男」特集。NHK連続テレビ小説『あさが来た』で大ブレイクし、日本の女性をメロメロにしているディーン・フジオカが表紙を飾り、スタイルのよさが際立つスーツ姿と、男の色気を感じるシャツ姿を披露。また、プロフェッショナルで成熟した言葉の数々からも、ディーンの魅力があふれている。

そのほか、キャスターという新たな分野でも輝きを放つ東山紀之や、数々のドラマや映画で活躍している堺雅人が登場し、佐藤浩市と江口洋介の対談も展開。「稲垣吾郎の大人な日々」と題して、知的な雰囲気が素敵な稲垣吾郎の魅力も届ける。

「あの人に、街でばったり会ってしまったら…?」という妄想をかきたてる写真シリーズ「大人の男を追いかけて」には、今回、大谷亮平、平山浩行、阿部サダヲが登場。古田新太と桐谷健太は、"人タラシ男"代表として、その吸引力の秘密を読み解く。

外部リンク(マイナビニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス