最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

紅蘭 

紅蘭「彼のことはすべて話した」 逮捕歴ある男性と交際報道も多くを語らず

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 俳優の草刈正雄(65)の長女でタレントの紅蘭(28)が8日、都内で行われたドライヤー「Nobby by TESCOM」新商品発表会に登場。1日発売の「週刊新潮」に逮捕歴のある男性との交際が報じられたばかりだが、男性についての質問には「彼のことに関しては、すべてお話した」と多くを語らなかった。

 「彼のことに関しては、すべてお話したのでそれ以上のことがない。もう話すことがないので」とした紅蘭。結婚に関しては「普通で言ってても、結婚していてもいい年。結婚は願望がまったくないわけじゃないので、いずれはしたい」とし、「(タイミングは)すべてにおいて、自分が安定した時。今は(立ち上げた)会社を運営するにあたって、波があるので、それが安定した時に結婚しようと思うのかな。今は不安定な状況で考えられない」と話した。

 6日には父の草刈もイベントに登場。降壇時に報道陣から紅蘭についての質問が飛んだが、「ノーコメントです」と答えなかった。

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス