最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

デイジー・リドリー、『オリエント急行殺人事件』共演俳優と熱愛か

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』でブレイクし、世界的スターの仲間入りを果たした女優デイジー・リドリーが、最新作『オリエント急行殺人事件』で共演する俳優トム・ベイトマンと交際している可能性があるという。

【関連】「デイジー・リドリー」フォトギャラリー

Mirrorによると、映画『オリエント急行殺人事件』のプロデューサーの1人ジュディ・ホフランドが、同映画のプレミアのレッドカーペットで、デイジーとトムの交際をほのめかす発言をしたという。ホフランドは「トムとデイジーの間に何かが起きたわ…。でもこれってもう伝えられているでしょ? 私、黙るべきね」と、うっかり口を滑らしてしまったようだ。

トムはホフランドの発言を受けて「彼らは話題作りがしたいのさ」と巧みに返し、デイジーとの交際を認めなかったという。トムはこれまでに、女優のイヴ・ベストやハンナ・ブリットランドなどとの交際が伝えられた。

本件についてデイジーの代理人はコメントを返していないとのことだ。デイジーは今月初め、女性誌「Vogue」とのインタビューで恋人の存在について質問されると、「答えないわよ」と明かさなかったという。デイジーは過去に俳優チャーリー・ハンブレットと交際。2016年にはチャーリーではない男性と手を繋いで歩いているところをパパラッチされた。

外部リンク(クランクイン!)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス