最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

編集部に癒しをお届け!キュートな豆柴がお仕事体験!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今や、空前の「ネコブーム」と言われているが、イヌのかわいさだって負けていない!10月某日、1頭の柴犬が九州ウォーカー編集部に遊びに来てくれた。

福岡県在住の「佳奈」。豆柴で体が小さめな6才の女の子だ。顔立ちも美人で、過去には雑誌の表紙モデルを務めたこともある。

オフィスに入るやいなや、緊張する様子もなく元気に駆け回り編集部内を散策。愛嬌をふりまき、編集部員の心をがっちり掴んだ。ここでひとつ“お手伝い”をお願いしてみた。雑誌に載せる写真を1枚選んでもらおう!パソコンの前に座る佳奈。真剣なまなざしでモニターを眺め、写真1枚1枚をチェックしていく。ときには、モニター内に写る自身の写真を見ながら、ニコニコと楽しそうな表情を浮かべる。

ふと、手が止まりこちらを振り向く。どうやらお気に入りの1枚が決まったようだ。印刷した原稿を持って編集長の元へ向かう。チェックの結果はどうかな?

「バッチリ!」という評価を聞いて安心した様子。早々に仕事を終え、颯爽と編集部を後にした。

【九州ウォーカー編集部/窪園由紀子、撮影=石田大慈】

https://news.walkerplus.com/article/126707/

外部リンク(Walkerplus)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

トレンド最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス