最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川崎希、アレクに言い渡した“浮気解禁”時期とは?親子でナンパに期待

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川崎希・アレクサンダー/モデルプレス=11月8日】元AKB48メンバーで実業家の川崎希と夫でモデルの“アレク”ことアレクサンダーが8日、都内で行われたイベントに出席。8月29日に第1子となる男児が誕生した2人は、子どもの誕生後初めて2人揃ってイベントに出演した。

これまで、バラエティ番組などに出演した際、浮気を告白してきたアレク。我が子に溺愛しつつも、川崎は「アレクに『いつから遊んでいいの?』と言われました」と明かし「『子どもが二十歳になってから』と言いました」とやりとりを紹介した。

◆息子とナンパへ?



浮気解禁を心待ちにしているアレクに「子どもが二十歳になったら一緒にナンパしにいく?」といった質問が飛ぶと「ぶっちゃけ夢ではあるよね(笑)」と告白。さらに「クラブに一緒に行ってみたい。VIP席を用意して、シャンパンを飲んで、子どもに『ちょっと(ナンパしに)行ってきて』って。のんちゃんのクレジットカードを使って(笑)」と想像を膨らませた。

アレクの発言に、川崎は「困るんですよ。(子どもが)二十歳になるまでにどうにか落ち着いてほしい」と吐露。しかし「衰えないかな。きっとこのままだよね」とあきらめムード。アレクはうなずきつつも「でも抑え方はわかっている」と父親としての自覚が目覚めたようだ。

川崎とアレクは2013年2月に結婚。3年間の不妊治療の末、今年4月に待望の第1子妊娠を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス