最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川崎希、子どもは「できれば7~8人」大家族への憧れ明かす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川崎希・アレクサンダー/モデルプレス=11月8日】元AKB48メンバーで実業家の川崎希と夫でモデルの“アレク”ことアレクサンダーが8日、都内で行われたイベントに出席。8月29日に第1子となる男児が誕生した2人は、子どもの誕生後初めて2人揃ってイベントに出演した。

不妊治療経ての妊娠、そして待望の第1子を出産した川崎。プロゴルファーでタレントの東尾理子が第3子を妊娠、女優の杏が第3子を出産した話題になると、アレクは「嬉しかった」と自分のことのように喜び、川崎も「次にいつ子どもを産めるかなと考えています。大家族に憧れていて、できれば7~8人子どもができればいいなと思っています」と告白。「今から考えると毎年産めるといいな。羨ましいです」と胸を膨らませた。

◆アレク「浮気はもうしない」



アレクは「8人かぁ。そうとう大変だと思う」としながらも「でも可愛いからね。いっぱいほしいと思う」と笑顔。「浮気をしている暇はないですね?」と指摘されると「浮気はもうしないね」と断言した。

「浮気はしない」というアレクだが、川崎は「もし浮気をしても、別れることはないと思うので、お家ですごい罰を与える!」とコメント。そんな川崎について、アレクは「恐くなった。こう見えて恐いんですよ」とぼやいていた。

川崎とアレクは2013年2月に結婚。3年間の不妊治療の末、今年4月に待望の第1子妊娠を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス