最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ベッキー、年末までオフなし「ありがたき日々」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ベッキー/モデルプレス=11月8日】タレントのベッキーが8日、自身のInstagramを更新。年末までオフがないことを明かした。

ベッキーは「昨日マネージャーさんに、年末までオフ1日もないかも宣言されました」と多忙なスケジュールであることを明かし、「がんばんっぺ!ありがたき日々」と意気込み、感謝をつづった。

そんなベッキーのもとには「すごい!ベッキーの活躍が見られるのは嬉しいです」「体調に気をつけてお仕事頑張ってください」「お仕事増えて嬉しい!これからもベッキーらしく頑張ってね」「ベッキーファイトです!私も頑張るよ」など労いの声や応援メッセージが寄せられている。

◆「あいのり」新シリーズがスタート



昨年1月から5月まで、約半年間活動を一時休業していたベッキー。同年7月からはレギュラーに復帰し、現在は10月26日より全世界に配信をスタートした「恋愛観察バラエティーあいのり」の新シリーズ「あいのり:Asian Journey」(FOD、Netflix)でMCとして出演し、“新生あいのり”が話題を呼んでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス