最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

横浜DeNAがパットン、ウィーランドと来季契約を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 横浜DeNAは、スペンサー・パットン投手、ジョー・ウィーランド投手と来季契約すると11月8日、発表した。パットンはシーズン中セットアッパーとして活躍。一時は抑えも務めた。またウィーランドは先発ローテーションの一角として、球団史上初の外国人投手による2ケタ勝利を達成。打撃でもシーズン3本塁打を放ち“ハマの二刀流”として活躍した。両選手のコメントは以下のとおり。

 スペンサー・パットン 横浜の皆さんが届けてくれた声援がこの 1 年、私を勇気づけてくれました。本当に感謝しています。今シーズンは目標まであと一歩で届きませんでしたが、ベイスターズには若く才能に溢れた選手がしっかりとまとまっています。来シーズン、優勝を手にできるよう頑張ります。期待していてください。

ジョー・ウィーランド 私も家族も、再び横浜 DeNA ベイスターズでプレーできることを嬉しく思っています。今は、横浜に優勝をもたらしたい、という気持ちでいっぱいです!さらにチームを良くして横浜に優勝タイトルを持ち帰ることができるよう、2018 年シーズンも戦います。

(C)AbemaTV
▶DeNAの過去の名シーンはこちらから


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ライフ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス