最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

アクセサリーモチーフのネイルアートが大人エレガントで素敵!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ファッションを楽しむ時に欠かせないアクセサリー。アクセサリーを身につけることでガラリと印象を変えることができますよね。そんなアクセサリーをネイルにもプラスしてみませんか?ペンダント、リング、ブローチのアートをネイルにプラスしておしゃれにお着替えしてみませんか?素敵なアクセサリーネイルのご紹介です。

■ ネイルにアクセサリーを~ペンダント編~



Casa-tua (福岡)

via itnail.jp

身体にアクセサリーをつけておしゃれを楽しむように、ネイルにアクセサリーをつけてみませんか?アクセサリーのようにアートをプラスするだけで、おしゃれにそして華やかにネイルデザインが生きてきます。ペンダント、リング、ブローチをネイルアートにした、見ているだけでうっとりとするようなネイルデザインがオススメですよ。 アクセサリーのペンダントをネイルデザインにするなら、ペンダントヘッドをまずはチョイスしてみましょう。大きめの天然石やスタッズ、またはストーンやブリオンを並べてオリジナルで作っても素敵でしょう。ペンダントヘッドをベースにネイルの先端にチェーンのようにブリオンを並べたり、細めのチェーンをつけてペンダントを表現してみましょう。揺れるような雰囲気でチェーンをつけてあげるとさらに可愛いですのでオススメです。

H&S

H&S

via itnail.jp

■ ネイルにアクセサリーを~リング編~

Nail Anvie (滋賀)

Nail Anvie (滋賀)

via itnail.jp

アクセサリーのリングをネイルデザインにするなら、リングの形をそのままアートにするか、ファランジリングのようにネイルにリングを付けていることを想像させるようなアートがオススメです。前者はパールやスワロフスキーを中心に、リング部分はリングスタッズやブリオンを使うと良いでしょう。ミニリングがとってもキュートです。後者ですとネイルの幅全体を使ってリングをしているかのように横のラインを描き、ポイントにパーツをおけば、とってもおしゃれなファランジリング風に見えるのです。リングネイルはブライダルネイルとしてもオススメですよ。

Marcelina

Marcelina

via itnail.jp

■ ネイルにアクセサリーを~ブローチ編~

Fiona

Fiona

via itnail.jp

アクセサリーのブローチをネイルにデザインするなら、大胆にアクセントになるようなパーツ選びをすることをオススメします。アクセントになるパーツの周りはブリオンやスワロフスキー、パールを並べてさらにゴージャスにしましょう。大胆で立体感のあるブローチがネイルデザインのアクセントになり、とっても素敵で大人っぽく仕上がるでしょう。左右のネイルに1本ずつがオススメです。デザインはシンプルでもアクセントがあるだけで華やかになりますね。
身体にアクセサリーをつけるように、ネイルデザインにもアクセサリーをつけて素敵におしゃれをしてみませんか?

Itnail編集部


外部リンク(Itnail)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ガールズコラム最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス