最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

川崎希「出費が減った」第1子誕生でアレクに変化 産後初の公の場

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川崎希・アレクサンダー/モデルプレス=11月8日】元AKB48メンバーで実業家の川崎希が8日、都内で行われたイベントに夫でモデルの“アレク”ことアレクサンダーと出席。8月29日に第1子となる男児を出席したばかりの川崎は、今回が産後初の公の場となった。

産後初のイベントとなった川崎は、子どもの誕生を祝福されると「ありがとうございます」と笑顔。体型は「まだ戻っていない」としながらも「仕事が始まっています」と早くも仕事と子育ての両立に意欲的だ。

◆アレクに変化



また、子どもが生まれてからアレクが変わったという川崎。その変化を「おねだりしなくなった」と明かし「『車買って』『時計買って』と言わなくなりました。今は自分にではなく子どもに買ってあげたいと言っています」と紹介した。

「アレクへの出費が減りました」と笑う川崎だが、アレクは「ちょっと変わったわ。これでいいのかな(笑)」と変化を指摘され戸惑い。また、これまでハロウィンは「ちょっとコンビニへ行ってくる」と六本木へ繰り出していたそうだが「今年は見向きもしなかった。露出しているお姉ちゃんも見なくなった」と明かし、笑いを誘った。

◆アレクが子どもとしたいこと



イベントでは、子役を相手に「何歳?」「好きな子はいる?」と話しかけるなど、パパの顔をのぞかせたアレク。生まれたばかりの我が子とは「のんちゃんともいいけど、子どもと2人で旅行したい。アマゾンに行きたい」と夢を膨らませた。

川崎とアレクは2013年2月に結婚。3年間の不妊治療の末、今年4月に待望の第1子妊娠を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス