最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

叶姉妹、稲垣・草なぎ・香取への“ファビュラスな差し入れ“詳細公開「愛を感じる」と感激の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
叶姉妹/モデルプレス=11月8日】セレブリティの叶姉妹が8日、自身のInstagramを更新。2~5日にAbemaTVにて放送された元SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」への差し入れについて明かした。

5日に番組に出演した叶姉妹は3人とそれぞれ記念撮影を楽しみ、さらにこれから72曲生ライブを行う3人へお弁当を差し入れた。

番組終了後、視聴者からは差し入れの内容が知りたいというリクエストが寄せられたといい、Instagramやブログにて詳細を公開した。

<叶姉妹、5種のファビュラスなこだわりのお差し入れの中身>

1.神田川先生の極上スッポンのつけ焼き(体力回復に)
2.明石の極上たこの唐揚げ(タウリンが豊富)
3.和久傳のれんこん(立冬の縁起に)の西湖
4.それぞれにお似合いになる色のバラの花束
5.そして最もお届けしたかった大切なお差し入れは私達の心からの愛とgood luckのファビュラスな香り

差し入れは、72時間という長時間の生放送に挑んだ3人の体力を気遣った一品や、新たな門出を祝う縁起物まで取り揃えた豪華な品々。日本料理の名店「神田川」のお弁当には、「あったかいひとにはあったかいひとがあつまる」という同店からのメッセージが添えられている。

◆ファンから感激の声



ファンからは「お二人の大きな愛を感じます。ありがとうございました!」「素敵なプレゼントありがとうございます」「お二人は心もファビュラスで素敵です」など感激の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス