最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

emma、“本気の夢”のためにマネージャーに直談判

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【emma/モデルプレス=11月8日】モデルのemmaが8日、都内で行われたイベントに、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん、あらぽんとともに出席した。

◆emma、幼少期からの憧れ明かす



emmaは「小さい頃からバイクに憧れがあって、昔両親にバイクに乗りたいって話していた」と告白。

この日「もしツーリングに行くならというコーディネートで」と黒のレザージャケット姿を披露した。

◆“本気の夢”のためにマネージャーに直談判?



また、長年バイクに乗っているあらぽんからアドバイスを伝授されたemmaは、「今年中に(バイクの)免許をとりたかったけど、来年中には!マネージャーさんに直談判したくらいバイクの免許が欲しいんです。本気です!」とガッツポーズ。

同じく免許を持っていないみやぞんと「一緒に免許をとりましょう!ツーリング仲間になれる可能性がある」と約束していた。

◆みやぞん、独特な切り返しで会場沸かす



しかし、憧れはあるものの、なかなかバイクに乗るのが怖いようで「運転が難しそう。都内だと車も多いし、道も狭そうなので…」と不安な表情。

すると、みやぞんが「こっちが変わるより道路を変えていくことが必要。車線を増やすっていうのはどうでしょう?」と独特な切り返しで会場の笑いを誘った。

◆初めてバイクに試乗!



イベントでは、もしバイクの免許を取得したら出身地である北海道・美瑛町や工場地帯を走りたいというemmaは、イベントで本物のバイクに“初めて”跨がると「わぁ~!」と感激の表情を浮かべていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス