最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

第1子出産の川崎希、アレクに似てほしいところ&似てほしくないとろは?子育て計画告白

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
川崎希・アレクサンダー/モデルプレス=11月8日】元AKB48メンバーで実業家の川崎希と夫でモデルの“アレク”ことアレクサンダーが8日、都内で行われたイベントに出席。8月29日に第1子となる男児が誕生した2人は、子どもの誕生後初めて2人揃ってイベントに出演した。

生まれたばかりの我が子は「かっこいい」とメロメロな様子の川崎。アレクに似てほしいところには「(アレクの)見た目はかっこいいと思うので、見た目は似てほしいと思ってます(笑)」と惚気けていた。

その一方で、似てほしくないところには「プレイボーイっぽくはなってほしくない」ときっぱり。「幼稚園に行ったときにすごく女の子にいっぱい話しかけそうで心配しています」と想像しつつも「そういうことはしないように教えたいと思います(笑)」と母親の顔をのぞかせた。

しかし、アレクは「ちょっとプレイボーイっぽくてもいいかなと思うんだけど、ダメなの?」と川崎に問いかけ。川崎は「ダメダメ。大変だから」とはっきりと断っていた。

◆息子の将来は?



「アレクのDNAが受け継がれている」と言われると、アレクは「そうなの。イエモンが大好きで、イエモンを聴かせると笑顔になる」と紹介。そんな様子を川崎は「ミュージシャンになりそうな気がしてちょっと心配しています」と苦笑。子どもには、ミュージシャンにはなってほしくないそうで「私のお父さんもアレクも音楽をやっていて、2人とも売れていなくて大変だったので、ミュージシャンはちょっと…」と苦言した。

息子は「かっこよくてイケメンだと思っています」と照れながらコメントした川崎。その様子をアレクは「のんちゃんはすごくイケメン好きで『なんでこんなにイケメンなんだろう。こんなにかっこいい子見たことない』と言っている」と告白した。

教育に関しては「4ヶ国語を話せるようにしたいので、英語とスペイン語と中国語を教えようと思います」と計画を明かし、その理由を「その4ヶ国語が喋れるとどこの会社でもお給料が高いと思うので(笑)」と説明。この考えに、アレクも「のんちゃんに任せると大丈夫」と同意しているようだ。

川崎とアレクは2013年2月に結婚。3年間の不妊治療の末、今年4月に待望の第1子妊娠を発表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス