最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

スティング、マンハッタン超高級ペントハウスを64億円で売却交渉中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
数日前、人気歌姫テイラー・スウィフトがNYマンハッタン・トライベッカ地区の日本円にして20億円超というタウンハウスを手に入れたのでは、との情報をお伝えしていた。売れっ子歌姫とはいえ「27歳にしてそれはスゴ過ぎる」と誰もが驚いたが、こちらもまた大変な額の不動産売却の話題。英人気シンガーのスティングである。

資産は数百億円とも言われるスティング(66)と妻で女優のトゥルーディー・スタイラー。2人が10年ほど愛してきたNYマンハッタンのペントハウスを売却したいもようだ。

物件の場所は「コロンバスサークル」という円形広場のすぐ北側で、セントラルパークウエスト通りと西61番街の角にある。マンハッタンの不動産情報サイト『Corcoran』によれば、その物件の新たな売り出し価格は日本円にして64億円弱。関心を示す者がそれなりにいるのか、破格にもかかわらず現状は「保留」と表示されている。少しばかり交渉が長引いている様子だが、いったん成立すればあっという間に契約に移る見込みだ。

そのペントハウスの総床面積は503.2平方メートルで、らせん階段による2層のフロアにベッドルームが4、バスルームが5.5。そしてマスター・スイートルームにはドレッシングルームが2つとスパ風の豪華なバスルームが。妻トゥルーディーが料理の腕をふるうため、キッチンは冷蔵庫からオーブン、レンジまで特別な機能をたっぷりと備えているという。

またその超高級アパートメントは、共有スペースとして大きなトレーニングジム、本格的なプール、ワインセラーなどを持っているとのこと。このたびの物件は広いリビングルームから続く36.7平方メートルもの面積を誇るテラスが自慢だが、ほとんどの部屋からセントラルパーク越しにアッパー・イーストサイドのビル街が眺められる、そんな美しい眺望も何よりの魅力であるようだ。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

海外最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス