最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

竹内涼真「ひざまつきたい」理想のプロポーズ明かすも樋口可南子&杉咲花からダメ出し ソフトバンク新CM発表会3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の竹内涼真さんが11月7日、東京都内で行われたソフトバンクの新CM発表会に、共演の樋口可南子さん、杉咲花さんと登場した。この日、公開された新CMの内容にちなみ「理想のプロポーズ」を聞かれた竹内さんは「断られたくないので、誰が見てもすごいって分かるようなものすごい宝石が付いた指輪を用意して、ひざまずいて(指輪を)渡したい」とコメント。ところが、樋口さんから「ひざまずくの? いやだ。気持ちわるい(笑い)」と否定され、杉咲さんにも「ぎょっとしますね」と言われてしまい、「サービスで言ったのに……」と、苦笑いしていた。

長年人気の同社のCM「白戸家」シリーズだが、最近は、古田新太さん、竹内さん、杉咲さんが登場し、「お父さん犬」らオリジナルメンバーらの“卒業”が示唆されていた。しかし、今日のイベントでは、新CM「古田の説明」編がお披露目され、CM「白戸家」シリーズが継続することが発表された。

新CMは「白戸家」の上戸彩さんと新たに出演している古田さんが結婚することになり、竹内さんと杉咲さんが、上戸さん“夫婦”の息子と娘になる……というストーリー。さらに、古田さんが、「お父さん犬」に上戸さんとの結婚を許してもらうため、プロレスに挑戦する姿を描く「父の職業」編も公開された。今回からCMに加わった竹内さんと杉咲さんは、樋口さんから「(撮影時に)この2人は、とにかく変なんです(笑い)。新感覚で面白い」と言われ、照れ笑いを見せていた。

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス