最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

山崎賢人の“サンタ”のような姿に「家に来てほしい~」「プレゼント届けて」の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 俳優の山崎賢人が7日、“サンタクロース”のような姿を公開しファンの注目を集めている。

 大きな袋を担ぐ山崎の姿が公開されたのは、山崎が現在出演中のドラマ『陸王』(TBS系)の公式Instagramページ。俳優の役所広司が主演を務める同ドラマは、老舗足袋会社である『こはぜ屋』がマラソン足袋(陸王)を開発していくというストーリー。今回の投稿では、劇中で使用されていたソール(靴底)の素材“シルクレイ”について、「#シルクレイ は実在するシルクスポンジの作り方を参考にしたオリジナルです」と明かされている。

また、機械や繭なども本物を使用しているとも明かされ、公開された写真で山崎が担ぐ袋の中には沢山の繭が詰まっている。これについて「#繭サンタこはぜ屋に現る 」とハッシュタグが付けられている。

これに反応したファンからは、「かわいい!!サンタさん!!」「かわいすぎる~~繭サンタ家にきてほしい~~」「繭サンタさん。プレゼントください」「シルクレイの失敗作プレゼントしてくださいいい」「繭サンタ、かわゆいよ。私のとこにも来てぇ」「けんとサンタ繭でいいからうちに届けに来てくれ」と、お家に来て欲しいと望む声が殺到し、大反響が巻き起こっている。

※山崎賢人(崎は正式には「たつさき」の字)


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス