最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

成海璃子、番組で見せた意外な「毒舌」と「恋愛観」にスタジオ驚く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

11月7日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に女優の成海璃子が出演し、自身の恋愛観を赤裸々に明かした。また、清純派女優のイメージとは違う、毒舌ぶりを披露する場面も見られた。

成海、「好意を持ってくれてるなと思うと気になり出す」


成海が好みの男性のタイプを選ぶために、多くのイケメンが載っているカタログを見ていると、爽やかな笑顔が特徴の男性が目に留まった。

すると、成海はこの男性について「100点の笑顔だけど、なんかちょっとあざとい」とコメントし、その様子をVTRで見ていたスタジオは笑いに包まれた。

続けて成海は、決め顔をしている2名の男性について「笑っちゃう感じです。(決め顔が出来るということは)メンタルが強いんだろうな」と持論を展開し、柔らかい口調ながら清純派とは思えない毒舌を披露しスタジオを驚かせた。

番組のインタビュアーから、自身の恋愛傾向を尋ねられた成海は「告白されるとかじゃなくて、この人(自分に)好意を持ってくれてるなと思うと気になり出す」と答え、その男性が本当に自分に好意を持っているか否かに一喜一憂すること自体が楽しいと明かした。

スタジオで、MCのくりぃむしちゅー有田哲平が「基本、受身から(恋愛を)スタートするんですよね?」と成海に尋ねると、成海は相手の気持ちを察知すると気になりだすと語った。

有田が「全然向こうを向いている人(自分に興味が無い人)を一方的に好きになることは無いわけだ?」と更に尋ねると、成海は「無いですね」と答え、「それで(逆に)あまりにも好き好き好きって来られるといいです、いいですってなっちゃうんですよ。(自分が)めんどくさいんですよ」と明かした。

すると、オアシズ光浦靖子が「モテる女性は大体そう言う。好きになられたら好きになる。美人の方が意外と許容範囲が広かったりする」と分析し、更に「私らなんか針の穴くらい(許容範囲が)狭いよ」と語ると、スタジオは再び笑いに包まれていた。

(担当・桧垣らいと)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス