最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ハリセンボン箕輪はるか “半目ショット”に反響「ガチで結構怖い」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今年2月にInstagramを始めたお笑いコンビ・ライセンスの井本貴史。彼は同じ吉本の芸人を中心に“半目ショット”シリーズを投稿し続けているが、このたび「Best of 半目」と言えるハリセンボン・箕輪はるかの写真を公開した。

連写で撮って「イケてる半目」「1番素晴らしい半目」を選ぶ、『ライセンス井本 inomototakafumi Instagram』の“半目ショット”シリーズ。井森美幸や菊地亜美といった女性タレントや日本テレビの水卜麻美アナも協力している。

7日に投稿した箕輪はるかの写真はずいぶん前に撮ったものだが、人相が悪すぎて公開できなかったという。「#目もさる事ながら口のクオリティー全体のバランス」「#全てが凄すぎて出せなかった」と説明している。しかし井本自身が日々の生活の中でネガティブになった時、この写真を見て笑うことで気が晴れたそうだ。「#皆さんも色んな事あると思いますが」「#この写真で元気出して下さい」との思いから披露したとのことだ。

フォロワーも「今までで一番面白い」「シリーズ最高です!」「仕事でミスして落ち込んでたけど笑える(笑)」「芸人として100点の顔ですね」「ガチで結構怖いです」と大絶賛している。

画像2枚目は『ライセンス井本 2017年11月7日付Instagram「#ベスト半目ショット」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)


外部リンク(テックインサイト)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス