最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

羽生結弦選手のセルフィー動画と華麗なジャンプに胸キュン! P&G新CMメイキング動画続編はオンとオフの表情に注目!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


11月1日に公開され、『Twitter』でも「最高なCMになりそうだ」「こういうのずっと待ってた!」とじわじわと注目を集めているP&GのCM予告編『お母さん、ありがとう。~Behind The Scenes~【前編】』。1人のフィギュアスケート選手が母親への感謝と思い出などを語り、さらに、美しいジャンプなどメイキングシーンも見ることができました。

このCMは、国際オリンピック委員会(IOC)のワールドワイドスポンサー、P&Gグループが、オリンピック出場選手とその家族の強いつながりを感じることで、改めて自分の家族やお母さんの大切さに気付いてほしいという願いを込めて展開している『ママの公式スポンサー』キャンペーンの一環。予告編前編ではハッキリと顔が出ていなかったCMに起用されたアンバサダーですが、後編が公開され、羽生結弦選手だということが判明! 前編公開の時点で「これ羽生選手でしょ!」と、みなさんすぐに気付いていましたけどね!

関連記事:

アンバサダーはあのフィギュアスケート選手!? P&G新CM舞台裏 第1弾映像で貴重なジャンプシーンも公開

http://getnews.jp/archives/1950178

後編は羽生選手自らカメラを持った貴重なセルフィー動画も収録! 羽生選手が撮影の合間に見せる“素の表情”にカメラを向けながら、競技では見せることのない“人間・羽生結弦”のオンとオフ両方の素顔が切り取られています。本番が始まり、それまでスタッフと談笑していた穏やかな表情が、真剣なまなざしに切り替わる瞬間は必見。

お母さん、ありがとう。~Behind The Scenes~【後編】(YouTube)

https://youtu.be/vG89sOkWQls

“YUZUカメラ”による貴重なセルフィー動画! 憧れのプルシェンコ選手からのメッセージも!





現場入りの様子から打ち合わせ、メイクをされているところなど、普段見ることのできない素の表情が満載。





CM撮影の合間に、羽生選手自身がカメラを持ち、セルフィー動画を撮影。少し恥ずかしがりながらも、しっかりポーズを決めてくれています!

そして、何事にも常に本気で向き合う羽生選手のプロフェッショナル性には、撮影スタッフも感心させられるばかりだったそう。本映像では、本番カメラが回っていないところで羽生選手が見せる、おどけた表情や素の笑顔、子どものころ愛用していた靴を優しい目で眺める姿などがしっかりとらえられているので、新たな羽生選手の一面を知ることができるかも。



サプライズで流れたプルシェンコ選手からのメッセージビデオを見てうなずき、顔がほころぶ場面も。



姿見を前にしてジャンプの練習風景を撮影するシーンでは、トレーニングウェアに着替えて気持ちを整える羽生選手。ストレッチを始めると表情が一変、一気にアスリートの目に切り替わり、現場が引き締まります。



スタッフも見とれてしまうばかりだったという、氷上ならぬ、地上での華麗なジャンプ。惚れ惚れするほどキレのあるジャンプは、何度でも観たい! と思わせる力強さがあります。

素の可愛らしい笑顔から、真剣な眼差しのプロフェッショナルとしての姿まで見ることができる今回の映像。期待が高まる新CMは11月17日(金)から全国でオンエア開始予定!

公式サイト:

https://www.myrepi.com/pyc

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス