最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

渡辺直美、星野源とのガチ対談に緊張 裏話を披露「本当に2人きりだったので…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お笑いタレントの渡辺直美が11月7日、歌手で俳優の星野源との2ショット画像を公開。その際に、対面した際のマル秘エピソードについて明かし、ネット上のファンの間で注目を集めている。


 これは同日、渡辺が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「昨日発売のAERAにて星野源さん連載のふたりきりで話そうにお邪魔させてもらってます」と、雑誌の企画で星野と対談したことを報告しつつ、その際に撮ったと思しき2ショット画像を公開。

「本当に2人きりだったので めちゃ緊張してしまい口臭くなり 後半は息止めて喋ってましたw はずかぴーの助け」と、当日の緊張ぶりについて爆笑エピソードを交えつつ告白し、ネット上のファンからも「なおみちゃんとコラボなんて最高すぎます」「源ちゃんと直美ちゃん!(ハート)」「この写真を見たら、なおみちゃんのぎこちなさが伝わります!笑 私も源さん大好きなのでその気持ちわかりますよ」「大好きな二人です(ハート)マジで大好き(ハート)」「2人ともめっさかわいんですけど~(ハート)」と、その共演を喜ぶ声を中心に、様々な反響が寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

よほど緊張したのか、今回の投稿に添えたハッシュタグで、「#写真撮ってる時ももちろん息は止めている」と、お茶目な様子で明かした渡辺。ともに違った個性を持つ者同士、果たしてどのようなやりとりが行われたのか、同誌の内容に注目したいところだ。


外部リンク(AbemaTIMES)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス