最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

キスマイ史上初の試み 藤ヶ谷太輔「僕たちで玉森を救いました」<赤い果実>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Kis-My-Ft2/モデルプレス=11月8日】Kis-My-Ft2の20thシングル「赤い果実」(11月29日発売)のMVが、公式サイト等で公開された。

公開されたMVは、ストーリー仕立てのショートムービー(-Short Movie-)、全編ダンス(-Dance Edition)の2本。ストーリーの世界観を出すためべく「Kis-My-Journey」収録曲の「3.6.5」以来約3年半ぶりとなる全編ロケで撮影を敢行した。

鎖で繋がれたパフォーマンスでは、“自由を奪われ縛られた7人”、さらには“7人が絆でしっかりと繋がれている様” を表現。「縛られた運命から引き離す 共に行こう ありのまま解き放て 彼方へ」という歌詞のように、繋がれた7人の絆がどうストーリーに絡んでくるかが見所となっている。

なお、同じ曲(同アレンジ)で2つのMVを制作するのは、キスマイとして初の試み。

◆「重要参考人探偵」主題歌



同曲は、メンバーの玉森裕太が主演を務めるテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「重要参考人探偵」(毎週金曜よる11:15※一部地域をのぞく)の主題歌。

これまでのキスマイのシングルとは一線を画す、ミステリアスな大人の魅力が詰まっている。(modelpress編集部)

■北山宏光コメント



ロケでの撮影という事で、気候に左右されるところはあったのですが、開放的でメンバーも良い表情が撮れたのではないかと思います。いつにも増してスケールの大きな作品を楽しんでもらいたいです。

■藤ヶ谷太輔コメント



僕たちで玉森を救いました!「これがKis-My-Ft2だ!」というところを見せられた作品です。画もとても綺麗なMVに仕上がったと思います。

■玉森裕太コメント



出来上がりがとても楽しみになる撮影でした。これまでの作品とは全く違った雰囲気の作品になったと思います。

【Not Sponsored 記事】

外部リンク(モデルプレス)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス